So-net無料ブログ作成

2/14 武道館 MASAHIKO KONDO 30th Anniversary [マッチ^^近藤真彦^^]

 

    5/29は子供達、学校運動会でした^^

    前日まで[晴れ]だったのに当日は冬のような寒さで今にも[雨]降り出しそうな天気の中

    最後まで無事に出来^^ 閉会式に[雨]が降り出しました・・・

    この何日かは陽気がやっと平年並みになってきたのでしょうか?

    梅雨入りもそろそろで・・o-keiママはこの時期になると北海道へ引っ越したい・・と

    思うのであります^^/

    皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい・・・

     では・・・本題にいってみます~~???

     004.JPG

 

      時は今から3ヶ月前くらいに戻りますが・・・

      何せ・・o-keiママ すごい~~記憶力がいいので [わーい(嬉しい顔)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]

      少し? いやっかなり? 違うところもある可能性がありますが[あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]

      011.JPG

      いよいよ開場・・今回はアリーナBだったのでちょっと後ろの方でした・・

      17:00開演・・・  スクリーンに 1980・・・1990・・・2000・・・2010と

      カウントしていき ステージ上にあった30thのところより

              マッチ登場~~~

      ♪ Made in Japan ♪ やっぱり 生Liveはいいな~って思う瞬間^^

      ♪ Baby Rose ♪   この曲は盛り上がる1曲^^ o-keiママ大好き^^

      ♪ ミッドナイト・シャッフル ♪  間奏でマッチが耳をふさぐ仕草・・来るぞ~

      ・・と心構えした瞬間に  [爆弾] ドッか~~~ん [爆弾] と爆音^^;

      ♪挑戦者♪ ♪大将♪ ♪爆走レイル・ロード♪(デビュー当時の曲で懐かしい)

      ♪ Z ♪  ♪心 ざんばら♪  ♪BANKA♪ ♪夕焼けの歌♪ ♪愚か者♪

      ♪目覚めろ!野性♪ ♪ZERO♪(ニュースじゃないよ^^;)

      ♪情熱☆熱風 せれなーで♪  ♪一番野郎♪ ♪ギンギラギンにさりげなく♪

      ♪ハイティーン☆ブギ♪ ♪ケジメなさい♪ ♪ふられてBANZAI♪

      ♪スニーカーぶるーす♪ ♪いいかげん♪ ♪MOTTO♪ ♪恋ざんばら♪

      全23曲Liveでした   [るんるん] [るんるん]

           マッチのMCは・・ファンの方以外でも楽しめる・・楽しいMCです・・

      ファンの事をいじるのが大好きで^^; 年齢の話は必ず^^辛口トーク^^;

          ここからはマッチのMCを少し・・

      マ「やったぞ~ついに30年!!やった~ファンの皆様感謝しています」

       「30年経って僕も変りましたが皆さんも変りましたね。その辺大丈夫ですか」

       ・・・きたきた~~年齢辛口トーク^^ でも笑えるんだよね~~^^;

      マ「5年前に武道館liveで久し振りに舞台に立ち、ステージが始まってお客さんが

        ほとんどいなかったらどうしよう・・って思ったけど始まって舞台に出てみたら

        武道館にたくさんのお客さん・・正直目頭が熱くなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

        30年間ありがとう~

        これからもマッチやります[手(チョキ)]

     ・・・と嬉しいマッチ宣言でした~どんなに年を重ねてもいつまでもマッチで

     頑張って下さい~~~~[黒ハート] [黒ハート]

     

    ・・でいつ何がいろいろとなんだろう~~って思いながら

    「MOTTO」の曲で盛り上がってる時に天井部分にあった巨大風船が割れて

           006.JPG

      この風船がフワフワ~~届きそうで手が届かない中・・隣にいた方が1つ

      下さって感謝でした^^ でも友達分をもう1つどうしても~~~

      何列か前の方がディズニーランドの風船売りにお姉さん状態で^^;

      両手にたくさんの風船を[目]   マッチは歌ってるのに^^;

      o-keiママ叫んでました^^; 「風船1つ譲ってください~~」って^^

      ありがとうございました~。

      なんの曲の時かな~~ヒラヒラ~~ヒラヒラ~~と

      (舞い上がって^^覚えてないんでしょ~~^^;)

      005.JPG

      テープが降って来ました~~アリーナ席じゃないとゲット出来ないもの・・

      コンサートの度に羨ましい~と指をくわえて[わーい(嬉しい顔)]見てたものが手に出来て

      [かわいい] [るんるん] [かわいい] 嬉しかったです~~~~ [るんるん] [かわいい] [るんるん]

      コンサートの時間ってホントにアッという間

      アンコールが終わって会場も明るくなって帰る方もいるなかで

      「マッチ~~マッチ~~[揺れるハート][揺れるハート]」 コールが・・o-keiママも叫びましたよ^^

      アナウンスで「本日の公演は終了しました・・」と・・ダメか??って

      思ったときo-keiママの目に飛び込んできたあるものが・・・

      資料用? DVD用? [映画] カメラがあってね・・ステージにむいてて

      それも赤ランプがついてる [ひらめき] [exclamation×2] ・・撮影中ってことだよ~~

      絶対マッチ出てくる!!と確信した瞬間に舞台にマッチが~~

        きゃあ~~~~

 マ「あのさぁ~

    もう帰ろうかと思ったんですけど~」

  ・・ってファンのみんなが大好きな

      [黒ハート]マッチの笑顔[黒ハート]

 マ「これ以上は歌えないよ~。[もうやだ~(悲しい顔)]

   みんな気をつけて帰ってね」 

    最後に投げkiss~~[キスマーク][黒ハート][黒ハート]

     008.JPG

     007.JPG

       いつも最高ですが^^ 今回も最高でした^^/

            コンサートが終わり・・外でmichiさん・めりーさん・おっくーさん・あきらさんと

       再会しコンサートの感想など^^マッチのカッコよさなどを語りながら^^

       帰り道・・遠目ですが武道館裏口に1台の車が停まってるのが見え・・

       スタッフの姿も[exclamation×2] ファンはマッチが出てくるんじゃないの??

       ・・って一目でもマッチの姿が見れればと願っていたところ・・・

       出て来たのは派手な黒柳さん[わーい(嬉しい顔)] 

       それが一瞬で確認出来た o-keiママの視力はすごい~ってみんなに

       言われましたが^^ 昔から視力はいいんです^^

       でもね~最近は近くの細かいものは見えにくくなってきて [がく~(落胆した顔)]

       それは・・・老眼 [わーい(嬉しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] とも言うのでしょうか~~[がく~(落胆した顔)]    

           話がそれました[あせあせ(飛び散る汗)]

       ファン「次はマッチが出てくるとか~~」って期待が膨らむ中 [揺れるハート]

       警備の方が

       「立ち止まらないで下さい~~こちらの出口からは出てきません~

        反対側の出口からです~~」  って[exclamation×2]

       思わず・・・えっ~~~警備の人がそんなこと言っていいの~~[わーい(嬉しい顔)]

       逆に混乱しないの~~って大笑いしてしまった私達なのでした^^

 

       長々とお付き合いくださり最後まで読んでくださりありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

       皆様にコメント・niceいただいててご訪問が遅くれすいません・・・・・

                

               o-keiママ[わーい(嬉しい顔)]

           

 


nice!(21)  コメント(33) 

nice! 21

コメント 33

めりー

おぉーー^^ やっとアップしましたね♪

>o-keiママ すごい~~記憶力がいいので 

ほんとですよ!読んでいて忘れた時間がよみがえりました~^^/
ヒラヒラとピラピラ~を ありがとうございました!! ^^
今思い出しても 楽しかったですね~~!マッチカッコよかったねーー♪
ママさん^^ 次回、夏に^^またよろしくです☆
by めりー (2010-06-09 18:24) 

youzi

お久しぶりです~。
コンサート、楽しんで来られたのですね。
コンサートとかで、飛んでくるものは
確実にゲットしたいって思いますよね。
テープも名前とかが入っているので
逃せられませんね。
by youzi (2010-06-09 18:46) 

おまめ

熱狂的ですね!
オヤジさんは、金八先生に出ていたマッチをよく覚えてます。
我が家に初めて来たビデオデッキで毎週録画して見てました。
最近はHISのCMに出て活躍中ですね。
そう言えば、最初の方に、梅雨時は北海道に来たいと。。。
その時は、是非まめおにご連絡を!ステキな旅をコーディネートしますよ!
by おまめ (2010-06-09 23:56) 

ばず母

3ヶ月前のことなのに、記憶いい~!(笑)
思いっきり楽しんできたんですね~♪
記事から伝わってきますっ。
マッチさんってホントファン思いなのねぇ~。
「本日の公演は…」のアナウンスの後に出てきませんよ!フツーは!
「気をつけて帰ってね」だなんて、優しい~♪
キュンとしちゃいますね。
辛口トークもマッチさんっぽい。(笑)
『スニーカーぶる~す』の少年っぽいマッチさん、
『ざんばら』のセクシーなマッチさん、
どっちもカッコいい~!
上から嬉しいお土産も降ってきて、
またまた忘れられない素敵な1日になりましたね~♪
by ばず母 (2010-06-10 00:02) 

ちびそら

はいはい^^(笑)、o-keiママさんの壊れっぷりが良く伝わってきましたよ^^
発散出来て良かったですね♪

永遠の20代でも老眼にはなっちゃうんだね(笑)、体は正直だ^^;
ま、自分も目が良いので人の事は言えませんが・・^^;
by ちびそら (2010-06-10 10:19) 

koma

マッチって野口五郎さんや最上秀樹さんとかと違って
年をとったなー とか見ていて思わないのね
たいしたもんだ。


by koma (2010-06-10 12:20) 

ami

いゃぁーー、 暑い暑い!
燃えますねぇー、 最後の投げキッスで 皆さんノックアウトですね。
壊れかけたo-keiママさんの姿が目に浮かびますよ。

コンサートのヒラヒラって こんな風に輪になっているんですか!!
だから ゆっくりヒラヒラ舞っているのね。素敵。

by ami (2010-06-10 17:49) 

ちゃんも

こんばんは(^^♪
コンサートレポ\(゜ロ\)(/ロ゜)/一緒に壊れてました!(^^)!ハイ!

私は復活からのコンサート参加してないので・・・ヨダレがでてますが・・・
本当に行きたい。花火大会は今日「当選」のハガキが来ましたが・・・!
子供3人とママで参加!パパは運転手!
でもでも、バレンタインコンサート行きたかった。
毒舌なのにどこかやさしげなマッチの生ボイス聞きたい。壊れてますね私。
このところマッチの謎の若さがママ友の間で話題です・・・!
何気な表情が少年なところに壊れるのですが私は・・・。
25周年のアンコールの「大将」の前のマッチが可愛い!
ありがとう♡のあの(*^_^*)に壊れました私。と壊れた自慢をしてしまいました。
ママさんも国立参加ですね。良かった♡メリーさんもですか??
若者に負けずに「マッチー♡」して来ましょうね!


by ちゃんも (2010-06-10 20:14) 

Michy

ふふ。
3ヶ月前の興奮がいまだに保たれている感じですね。
いいなぁ、持続性があって。
会場で降ってくる風船や紙吹雪、欲しいですよね。
私も夢中になって取ろうとします。
コンサートが終わったら会場の人はさっさと帰って
欲しいんでしょうね(笑)。
そんな中わざわざ出て来てくれたマッチさん、優しい
わ〜。
次のコンサートが楽しみですね。
by Michy (2010-06-10 22:34) 

あっこ

コンサート、楽しまれたようですね~☆(^^)
・・・・って、3ヶ月前のこと?
私だったら忘れちゃってるかも・・・・(汗)
まだ興奮冷めやらぬって感じでしょうか?
記憶力がいいなんてうらやましいです~
by あっこ (2010-06-11 00:32) 

おっくー

思い出します~
楽しかったね~(≧▽≦)

またマッチに会いたいね~
by おっくー (2010-06-12 00:53) 

Cocoa母ちゃん

o-keiママさんすんごいすんごい!!!
3ヵ月前のことをたんたんと語れるなんて、、、
マミなんか昨日のことも思えてないのに~(笑)

またまた素敵なコンサートだったのですね~
最初から最後までママさんが100%楽しんでたのがすんご~く伝わる^^
ひとつひとつの瞬間がまた思い出の本のページになるねぇ^^*

そうそう、これからの季節が体調管理いつも以上に必要ね!!
ママさんも家族の皆さんもどうぞご自愛くださいませ^^*
by Cocoa母ちゃん (2010-06-12 16:59) 

sorasora

この時期北海道が最高ですね~
アナウンス後は普通明るくなって終わりですよね・・・
マッチ凄いサービスですね!
北海道に住んだらコンサート行くの大変かも(笑)
by sorasora (2010-06-12 22:27) 

o-keiママ

☆お茶屋さん^^niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-06-14 12:08) 

o-keiママ

☆めりーさん^^ありがとうございます^^
 やっと・・^^書きました^^;
 書いててあの日が思い出されmatchyのかっこよさに浸ってました^^
 武道館DVDまで見て1人で盛り上がってました^^
 夏^^こちらこそ宜しくお願いします^^
 niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-06-14 12:11) 

o-keiママ

☆youziさん^^ありがとうございます^^
  ご無沙汰しててすいません・・・
  コンサート記事やっとです^^;
  今までこのキラキラテープ欲しい~~って思いながら
  手にすることが出来ず・・こんなふうに文字が入ってるなら
  貴重品ですよね~~^^
  また次回も盛り上がりたい~~マッチ~~!!・・って叫んで
  しまいました^^;niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-06-14 12:14) 

o-keiママ

☆おまめさん^^ありがとうございます^^
  そうなんです・・o-keiママ・・マッチの話題になると熱狂的です^^;
  金八先生の時のマッチからファンになりました^^
  HIS30周年とデビュー30周年マッチでご縁があったみたいで^^
  ファンはTVで見れる機会が多く嬉しいです^^
  関東は今日梅雨入りしました・・・--;
  ホントですか!!
  北海道行く時は連絡します~っていつだ~~^^;
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-06-14 12:19) 

o-keiママ

☆ばず母さん^^ありがとうございます^^
  o-keiママ記憶力がいいからね~(爆)メモってました^^;
  いやいや・・ホント楽しかったしカッコよかった~~
  何回かキラキラテープを見ながら手に出来ず・・やっとです^^
  アンコールも終わって・・アナウンス・・絶対出てこない???
  ・・って思いながらもみんな諦めなかった・・・
  中には帰ってしまった方もいたんですよ・・・
  あの時の笑顔・・投げkissまで・・・^^いい思い出です^^
  niceありがとうございます^^
  
by o-keiママ (2010-06-14 12:27) 

o-keiママ

☆ちびそらさん^^ありがとうございます^^
 はいはい^^;お付き合いありがとうございます^^;
 発散してきましたよ~~って3ヶ月前^^
 そうなんです^^永遠の20代のはずなのに細かいものが見えない!
 おかしいでしょ~~何故??
 視力がいい方ほど早いらしいのでちびそらさんもお気をつけ下さいね。
 niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-06-14 12:32) 

o-keiママ

☆komaさん^^ありがとうございます^^
 マッチも年齢を重ねる度に渋さが増して^^
 ファンは嬉しいです^^
 それだけ影では努力をしてるんでしょうね・・
 niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-06-14 13:10) 

o-keiママ

☆amiさん^^ありがとうございます^^
  関東梅雨入りしたばかりなのに・・暑くてすいません^^;
  アンコール後にまさか出てきてくれるなんて嬉しかった~
  そのうえ投げKiss・・もう~ど真ん中にドキュ~ンでした^^
  キラキラテープは毎回コンサートで舞っててやっと手にすることが
  出来ました^^もう1つの輪のテープは今回初です^^
  キラキラと違って輪テープはクルクルまわって取り難かったです^^
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-06-14 13:19) 

o-keiママ

☆まおさん^^niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-06-14 13:22) 

o-keiママ

☆ちゃんもさん^^ありがとうございます^^
 一緒に壊れてもらいましたでしょうか?
 いや~~こうやって記事書いてて盛り上がってDVDまで見て
 更に盛り上がってしまいました^^
 はやく~~ツアー第2弾発表して~ジャニーさん(爆)
 30周年だし・・ツアーが終わったら記念DVDが出してくれないかな~
 ・・って勝手に期待してるんですが^^
 夏^^盛り上がりたいですね~~^^
 niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-06-14 13:29) 

o-keiママ

☆Michyさん^^ありがとうございます^^
  o-keiママ記憶力がいいので^^;メモっておきました^^;
  キラキラテープ^^風船^^とお土産が降ってきてその時は
  生マッチより上ばかり見てました^^
  そうなんです・・コンサート会場の係りの方って事務的でね・・
  あれで現実に引き戻されちゃうような・・・--;
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-06-14 13:34) 

o-keiママ

☆Binさん^^niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-06-14 13:35) 

o-keiママ

☆あっこさん^^ありがとうございます^^
  o-keiママ記憶力いいので・・メモっておきました^^;
  日頃から昨日のことだって忘れやすいし^^;
  間違いなく記事UPするのは遅れるし・・忘れちゃうし・・
  メモっておかないとね・・・(爆)
  そのメモをどこに書いたか忘れないようにしてました^^;
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-06-14 13:38) 

o-keiママ

☆ろこさん^^niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-06-14 13:39) 

o-keiママ

☆おっくーさん^^ありがとうございます^^
  やっと3ヶ月経ち記事UP^^;時間経ちすぎ^^;
  でもホント楽しくかっこよかった~~~
  はやく~~ツアー第2弾発表して~ジャニーさん^^
  matchyが飽きないうちに・・(爆)
  おっくーさん^^目の前でmatchyサインもらえたなんて
  羨ましい~~~また皆さんで盛り上がりましょうね^^
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-06-14 13:43) 

o-keiママ

☆SORIさん^^niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-06-14 13:44) 

o-keiママ

☆Cocoa母ちゃんさん^^ありがとうございます^^
 マミ~o-keiママも記憶力がいいから昨日の事忘れちゃう^^;
 間違いなく記事はすぐにUP出来ないだろう~って思っていたから
 メモっておきました(爆)その書いたメモを置いたところを忘れないように
 しておいたくらい・・(爆)
 コンサート^^ホント元気になれるよ~~♪
 関東も今日梅雨入りしました・・・--;
 ワンズも寂しい日々が続くね~~梅雨明けが楽しみだね^^
 第一声はジャボ~~ンかな^^
 niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-06-14 13:50) 

o-keiママ

☆sorasoraさん^^ありがとうございます^^
  コンサートアンコール終わってすぐに明るくなって
  あの事務的なアナウンス・・もう少し時間おいてくれたらいいのに・・
  今回も明るくなったんですが・・みんな諦めなかった・・
  中には帰ってしまった方もいたりして・・・
  そうなんですよね~北海道に住みたいなんて思ってもコンサートに
  行くのが大変??とか考えちゃう事も(爆)
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-06-14 13:55) 

love-lab

ママさん、今回も思いっきり楽しんで来ましたね~!!
いろんなものをゲット出来て、みんなの愛のこもった
声が聞こえてマッチも再登場してくれて、、またまた
忘れられないライブになりましたね~^^
それにしても、なんてすごい記憶力!!!
曲目、メモしたの??それとも暗記~!?
黒柳さん、すぐにわかったのはディナーショーで間近でみたせいかな(笑)
by love-lab (2010-06-14 21:37) 

o-keiママ

☆love-labさん^^ありがとうございます^^
 はい^^思いっきり楽しみました^^/
記憶力いいから^^;メモっておきましたが・・
 曲目は今回30周年記念の写真集に記載されてたの・・^^
 なるほど~~でしょ^^
 黒柳さんはあの髪型で遠目からもわかるのかも^^
 
by o-keiママ (2010-06-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。