So-net無料ブログ作成

最近のご報告^^ [マッチ^^近藤真彦^^]

 

     こんにちは~~^^

     時が経つのは・・はやいもので~~~^^;

     猛暑の夏が続き・・秋は来るのかと心配してたらいきなり初冬のような寒さが来て

    11月に入り今年も残りあと1ヶ月半・・・

    久し振りの更新・・o-keiママ 近況報告です^^

    みなさんのところへのご訪問も読み逃げ・niceのみだったり・・・

    すいません・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

     みなさん^^ 秋を満喫してますか・・・

     ハロウィンも終わり・・街はクリスマスモードになってきましたね[クリスマス]

     毎年子供達に クリスマスツリーはいつ出すの~~って聞かれます^^

     みなさんはいつ頃に [クリスマス] 出してますか~~^^

      003.JPG

      クリスマスが近付いてくるということは・・・・

      ぐっふふふ~~~[わーい(嬉しい顔)] [ハートたち(複数ハート)] [わーい(嬉しい顔)] [ハートたち(複数ハート)]

      

      は~~~い^^/    今年もここで・・・*^^*

      004.JPG

      (使いまわし写真です・・・・^^;)

      ディナーショー に 行く予定です~~*^^*

      今年は マッチ30周年記念[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

      11月中に1回♪  12月に1回♪ コンサートに*^^*

      そして~~今年1年の締めくくり^^

      12月26日[クリスマス]  ディナーショーへ

      毎年 ショーの最後に [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]握手会[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] があるのですが~

      その何秒間は マッチと直接会話が出来る貴重な時間・・・・

      「ありがとうございます^^ 楽しかったです^^」って言葉もいいのですが

 

      そんな言葉だけで終わりたくない~~~~って気持ちのo-keiママ

      だって~~だって~~大ファンの近藤 マッチが目の前にいて・・・

      握手もしてくれて会話も出来るのに~~~在り来たりの言葉では・・

      過去3回・・・(毎回舞い上がって・・ドキドキなんだけど~~)

      1年目 2年目 3年目 と 毎回感激して来るのですが~~

      今年はどんな言葉にしよう~~と思っています^^

      何かいい案がありましたら お願いします~~[わーい(嬉しい顔)]    

 

      o-keiママの [揺れるハート] マッチ [揺れるハート] 棚が ありまして~~[わーい(嬉しい顔)]

      収納棚の1個を独占させてもらい・・^^

      004.JPG

      切り抜きファイル・CD・DVD・写真・ディナーショーお土産などなどを

      大切に保管しております^^/

          この場所に入りきれなくなったら^^;  大きい棚へのお引越しかな^^

     

     マッチ話しは今回はここまで~~^^  

     これから年末・年始にかけてマッチ記事が多くなること間違いなしです^^    

 

     最近 o-keiパパとある方のコンサートへ行って来ました^^

     マッチファン歴は30年 ですが・・・^^

     o-keiパパ・ママ が共通のファンである・・・この方♪

     003.JPG

     この時期になると必ず耳にする [るんるん] クリスマス イブ [るんるん]

                 歌っている 

     005.JPG

              山下 達郎さん 

        今回は自宅から近い横浜県民ホールへ

       相変わらず・・とってもお上手な歌声に感激し^^

        とってもお話も面白く笑わせてもらい^^

       名曲「クリスマス イブ」も歌って下さり^^

       18:30~始まったコンサート盛り上がり盛り上がり[グッド(上向き矢印)][るんるん][グッド(上向き矢印)][るんるん]

       終わってみたら 22:00すぎ [exclamation×2] 

       3時間半という内容の濃いとても満足なコンサートでした^^

       チケットの写真に一緒に写ってる  クラッカー 

       初めてコンサートに行った時に  ありえない~って驚き 

       ♪ LETS DANCE BABY ♪ 盛がる1曲  

       曲の途中でクラッカーが弾ける音が・・

       そこでファン持参のクラッカーが一斉に パ~~ンと・・

       事前に用意してo-keiパパ・ママも

       パパ~~ンとして来ました~~^^/

       達郎さんもわかっていて

       「あなた達も好きだね~^^」って嬉しそうでした~~^^       

            でも最初この光景を見てホント驚いた・・・

      だって~クラッカーって危険物扱いにならないの[exclamation&question]

      よくチケットの裏に危険物持ち込み禁止・発見したら退場って記載されてるよ[手(パー)]

      

      でも とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました~~^^/

           35周年[るんるん][るんるん][るんるん] の達郎さん  これからも活躍を楽しみにしています^^

      是非~~オリジナルCD 発売を待っています~~[るんるん][かわいい][るんるん][かわいい]

 

 

      最後に・・秋の夜長・・みなさんはいかがお過ごしですか~~

      o-keiママは・・こう見えてもね~(どう見えてるんだ^^;)

      こんなことも やったりするんです[わーい(嬉しい顔)]

      002.JPG

        毎日コツコツと時間を見つけて編んでます^^

      (注)モデルはo-keiママじゃ御座いません~~[わーい(嬉しい顔)](わかってるか・・)

        はやく 編まないと 冬が終わっちゃう^^;

       完成まではまだ遠いですが・・今シーズン中には・・

         (いいのか・・断言しちゃって・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

           出来上がったらご報告します^^

     

       長くなってしまいましたが・・近況報告でした^^

       寒くなって来て風邪・インフルエンザ流行の兆しとか・・・

       くれぐれも体調管理に気をつけましょうね^^

       お付き合いありがとうございました^^

 

                o-keiママ


nice!(28)  コメント(35) 

nice! 28

コメント 35

お茶屋

山下達郎さん☆いいですよね〜♪
うちにもいっぱいCDがあります!
by お茶屋 (2010-11-10 16:14) 

Michy

年末と言ったらマッチですね〜!
これから3回も会えるなんて羨ましいです。
そして私も山下達郎さん、若い頃からだ〜い好きでした。
素敵な声と素晴らしい曲♪
コンサートにご夫婦で行かれたなんていいな、いいな!
我が家は勤労感謝の日が終わったらクリスマスモードに
突入です。
なので11月の23日にツリーを出すことにしています。
by Michy (2010-11-10 21:29) 

めりー

こんばんわ^^*
いよいよ30周年yearも 残り少なくなりましたが、
これから年末まで ちょ~多忙ですよね^^
TVにライブにDSに大忙し^^ 
これだったら来年も忙しくしてぇ~ですよね!今からワクワクです♪
達郎さん、3時間半のライブですか!大満足ですね♪
パパさんとすてきなひとときでしたね(^^)
あら、編み物♪ちょうど肩が冷えるなぁ~って思ってたの♪
o-keiママさん、悪いわねぇ~ありがとうね!(なんちゃって^^ウソウソ)

by めりー (2010-11-10 21:41) 

みち

むふふ^^、、、もうすぐ、マッチにいっぱい逢えますね~♪
今マッチの歌をiTunesで聴きながらコメ書いてます!
そろそろ、マッチモードに突入!ですね☆
クリスマス飾り、私は12月に入ってからです。
マンションの同じ階でドア飾りをしているお宅が1軒あるけど。。。
by みち (2010-11-10 21:42) 

ラブとらの母

ママさん、おはよ~~(^^)/~~~
ああ、元気そうでよかった!
マッチ報告があるかぎり、ママさんは元気だと思ってるから~笑
しかしすごいね、2ヶ月に3回もマッチに会いに行くの~!?
ママさん、壊れっぱなし!爆
さむ~~い冬も、マッチのおかげでほっかほかになりそうだね(^^♪
この時期といえば、やっぱり山下達郎さんの歌だよね~
パパさんとふたりで、なんてロマンティックゥ~♡
(パパさんも、元気そうで安心しました^^)
ps ママさん器用だから、編み物も上手だろうなあ、、、
  かあやんのもお願いしちゃおうかしら^^
by ラブとらの母 (2010-11-11 11:12) 

ちびそら

たしかに・・・o-keiママと編み物は全然結びつかなかったです・^^;(笑)
手編みってめっちゃ難しそうで、出来ちゃう人、尊敬しちゃいます^^
子供の頃、両手に引っ掛けて何か手伝わされたなあ?アレは何をしていたんだっけ?
今は昔より出来る人少ない気がしません?今の主婦はみんな忙しいもんね~^^; o-keiママもなかなか暇がなさそう?まあ、次の冬に間に合えばいいんじゃない?(笑)
by ちびそら (2010-11-11 13:15) 

ねぇね

「徹子の部屋」見ましたよ!今は違う人のファンになっちゃったけど、やっぱり見てしまいます(^^)
by ねぇね (2010-11-13 01:05) 

Cocoa Mummy

ムフッ、ママさんやっぱりマッチスパイスがあるから元気なんだよね~^^*
そっかそっか~、もうその時期なのね~
クリスマスのDinner Showやコンサート!!
この時期になるとツリーやイルミを眺めながらのコンサートいいな~

編み物、もう〇十年してないわ~
昔はセーターもマフラーも手袋も自分で編んでたのにな~
あっ、そういえばノンが足の手術したときはレグウォーマー編んだわ(笑)
ps昨日と今日マミとダディ続けてのインフルエンザ予防接種を受けました!
ママさんたちもいそいそだから体調崩さないようにね~^^*
by Cocoa Mummy (2010-11-13 09:56) 

o-keiママ

☆お茶屋さん^^ありがとうございます^^
 クリスマスモードになってきて「クリスマスイブ」を聴く機会が
 多くなりそうですね~~^^
 niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-11-15 11:42) 

o-keiママ

☆ぴーすけ君さん^^niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-11-15 11:42) 

o-keiママ

☆amiさん^^niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-11-15 11:44) 

o-keiママ

☆Michyさん^^ありがとうございます^^
  そうですね~年末の恒例になってますね^^;
  残り1ヵ月半であと3回も・・マッチに*^^*
  なんて~~贅沢な・・って感じです^^
  山達さん^^ホント歌が上手ですよね~~^^
  楽しいコンサートでしたよ^^
  クリスマスツリーなるほど~~我が家も23日に・・って
  思いましたが23日は・・ぐっふふふな日でした^^
  ミッチーちゃんのクリスマス仮装楽しみです^^
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-11-15 11:57) 

o-keiママ

☆めりーさん^^ありがとうございます^^
 これから年末にかけ盛り上がりましょうね^^
 武道館楽しみにしていますね~~
 そうなんですよ~達郎さん^^3時間半ですよ!!
 MCもすごく多くて楽しかったです^^
 達郎さんは年齢的にもmatchyの大先輩・・
 matchyも3時間半いや4時間くらいのコンサートやってもらいたいですね
 niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-11-15 12:12) 

o-keiママ

☆みちさん^^ありがとうございます^^
 はい^^matchy月間になりますね^^
 matchy熱が冷めないうちにまた・・^^
 贅沢ですね~~
 年末まで盛り上がりましょうね~~
 まだ我が家マンションはクリスマス飾り見かけません^^
 子ども達はもういいじゃない~~って盛り上がってますが^^
 niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-11-15 12:19) 

o-keiママ

☆Binさん☆
☆c_yuhkiさん☆
niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-11-15 12:24) 

o-keiママ

☆ラブとらの母さん^^ありがとうございます^^
  はい^^元気でございます^^
  そうなの~~ことしも1ヵ月半のなかで3回も・・
  壊れて来ますね~~^^
  来年からパッタリないような気がしてるんだけど~
  パパもお陰様で元気です・・
  あの衝撃な日からもうすぐ1年になりますが・・
  体に気をつけていきたいです^^
  
by o-keiママ (2010-11-15 12:28) 

o-keiママ

☆ちびそらさん^^ありがとうございます^^
  そうですか~尊敬されちゃいました^^
  でも~~やっぱo-keiママと結びつかない(大爆)
  以外かもしれないけど~こういったこと好きなんですよ^^
  これからマッチ活動が忙しいので今年中・・怪しいけど・・
  頑張りますよ~~^^
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-11-15 12:32) 

o-keiママ

☆ときじろうさん☆
☆おっくーさん☆
☆komaさん☆
niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-11-15 12:34) 

o-keiママ

☆ねぇねさん^^ありがとうございます^^
 「徹子の部屋」見ましたか~~^^
 もう~~あのかっこよさにメロメロになりながら見てました^^
 若いときのマッチ見て・・渋い大人になったな~と実感な一時でした^^
 niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-11-15 12:36) 

o-keiママ

☆Cocoa Mummyさん^^ありがとうございます^^
  そうそう^^マッチスパイスがあるからね^^
  1年ってはやいね~ついこの前ディナーショーで感激したのに^^
  今年も楽しみです~~^^
  マミも編み物するのね~何でもこなせるマミ^^すごいな^^
  ワンズにマフラー編んでみたら^^可愛いかもね^^
  その前にダディに編み編みだね^^
  インフルエンザ今年も流行るのかな~~お互い気をつけましょうね^^
by o-keiママ (2010-11-15 12:43) 

o-keiママ

☆母ちゃんさん☆
☆maroririさん☆
☆今造ROWINGTEAM☆
niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-11-15 12:48) 

youzi

出遅れてしまったよ~。
マッチさんに年内の3回会えるって凄いですね。
ディナーショーの握手会、何を話せばって感じですね。
私だったら、何を話すかな?
たぶん、考えていた事と違う事を話してしまいそうです。

この時期になると、山下達郎さんの歌ははずせないって
感じですね。
3時間半のコンサートって、凄いですね。
以前、コンサートにはよく行っていましたが、
7時くらいから始まって、終わるのは9時前が多かったです。

by youzi (2010-11-16 09:50) 

sorasora

そのマッチとの握手のドキドキ感
AKB48でも同じです(笑)
数秒のわずかでも良いんですよね!
by sorasora (2010-11-16 19:27) 

ばず母

ご無沙汰です。^^;
今年は30周年ということでマッチさん一色ですね♪
先日、徹子の部屋見ましたよっ。
これからコンサート×2回にディナーショーもあって、
ウキウキですね!
握手会での会話考えながら、楽しく過ごしてくださ~い♪
by ばず母 (2010-11-23 00:43) 

おまめ

クリスマスか~ 今年も、あと少しで終わりですね。
ディナーショウは、今から楽しみですね!
ステキな言葉を見つけて下さいね♪
山下達郎さんですか!こりゃまたステキなコンサートでしたね。
ガンバッテ編み物完成させて下さいね。
o-keiママさんも、お体に気を付けて!
by おまめ (2010-11-23 23:33) 

PAPA

ご夫婦揃ってのコンサート良いですね〜
我が家も昔は良く行っていたのですが
最近は娘と行く事が多くなってしまい私は
お留守番の身に・・・ww
神奈川県民ホールは良くデートで行っておりました
一番上のお食事するところに(笑)景色が良くてとっても
お気に入りの場所です。あっ!今の奥さんとですからww
0-keiママさんもお体ご自愛下さいね〜いつもありがとう
ございまーす♪
by PAPA (2010-11-24 04:38) 

o-keiママ

☆えーちゃんaaaさん^^遅くなりました^^;
 niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-12-06 17:53) 

o-keiママ

☆youziさん^^遅くなりました^^;
  マッチ強化月間です^^
  3回のうち1回が終わってしまいもうすぐ2回目です^^
  楽しい時間ってなんでアッという間なんでしょうね~
  握手会今年もあるものだと思い込んでますが^^
  まだ決めてないんです^^なんて声をかけようかな^^
  山達さん^^お好きですか^^v
  3時間半ってホント見ごたえがありました^^
  NEWアルバムを期待してるのですが・・(;~;)
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-12-06 17:57) 

o-keiママ

☆sorasoraさん^^遅くなりました^^;
  そうなんです~あの数秒間のドキドキ感っていったら・・
  何度でも味わいたいですよね^^
  sorasoraさんは何て声をかけるんですか?
  AKBは握手の機会が多そうで羨ましいです^^
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-12-06 18:00) 

o-keiママ

☆ぼんぼちぼちぼちさん
☆saikaさん
☆ゲームDL娘さん
  遅くなりました^^;niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-12-06 18:02) 

o-keiママ

☆まおさん^^遅くなりました^^;
 SMAP DVD発売で盛り上がってますか^^v
 niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-12-06 18:04) 

o-keiママ

☆ばず母さん^^遅くなりました^^;
  こちらこそご無沙汰です・・^^;
  年末=マッチ・・が定着してきました^^
  今年は記念の年なのでいろいろありましたが・・
  来年以降が心配です・・・
  そして今年もディナーショーまでカウントダウンです^^v
  今年は何て声を掛けようかな~~ドキドキです^^
  また壊れてきますので^^後日報告記事^^お付き合いください^^
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-12-06 18:07) 

o-keiママ

☆おまめさん^^遅くなりました^^;
  先日は素敵な品をありがとうございました^^
  なかなか記事アップが出来ず・・近日中には・・・^^
  毎年年末はマッチディナーショーで壊れかけてくるo-keiママです^^
  今年もどんなクリスマスディナーショーになるのか^^ドキドキです^^
  また後日記事アップの際はお付き合いください^^
  (あまりの壊れっぷりに・・ひかないでくださいね^^;)
  山達さんのコンサート見ごたえがありますよ^^
  おまめさん地方は・・ホワイトクリスマスですかね^^
  寒いでしょうからご家族^^お風邪などひかないようお気をつけ下さいね
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-12-06 18:12) 

o-keiママ

☆PAPAさん^^遅くなりました^^;
  山達さんコンサートよかったです^^v
  さすがにマッチコンサートには一緒に行けません^^
  (旦那さんが間違いなく私の変貌振りに驚くはず^^;)
  久し振りの横浜へ^^中華街で腹ごしらえをして行きました^^
  PAPAさんは奥様とデートで^^山下公園など雰囲気いいですものね^^
  もうすぐまたマッチコンサート^^そしてディナーショー^^
  o-keiママの壊れっぷりに乞うご期待^^
  どんなクリスマスディナーショーになるのかドキドキです^^
  記事upの際は・・・ひかずにお付き合いください^^
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-12-06 18:18) 

o-keiママ

☆PENGUINGさん^^遅くなりました^^;
  niceありがとうございます^^
by o-keiママ (2010-12-06 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。