So-net無料ブログ作成

30th あの街この街 想い出デート [マッチ^^近藤真彦^^]

 

     12月・・師走ですね・・・^^;

     今年も残り3週間ちょっと~~そんな中o-keiママ家の近くに畑があってね~

     朝行って新鮮野菜^^採りたてを買ってきました^^v

     144.JPG

            ブロッコリーと小松菜

     145.JPG

           キャベツ・白菜・大根

     どれも新鮮^^ 美味しいし^^ お値段も全品¥100^^

     お野菜がたくさんあると安心なo-keiママなのでした^^

 

      先日o-keiママ宅に^^

      139.JPG 

      飛行機に乗って素敵な品が届きました^^

      137.JPG

      先日o-keiママブログで 2345nice をポチッとしてくれた^^

      「とかちおまめ」 さんからの一足はやいクリスマス プレゼントでした^^

        [左斜め上] とっても可愛い^^まめおちゃん^^おやじさんのブログです^^

      138.JPG

      こんなにたくさん^^ とっても美味しく^~^ 大感激でした^^

      おまめさん^^ ありがとうございます~~^^

 

      11月下旬・・ 贅沢な [揺れるハート] 集中月間 [揺れるハート] に突入しました^^

      11月23日(祝)  o-keiママ 実家方面^^ 青春の想い出の地 方面へ^^

      123.JPG

            平塚市民センターへ

      いつもと規模が違う~~それだけでテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

      126.JPG

     はぁ~~い^^/   [揺れるハート]  マッチ 集中月間  [揺れるハート] で~~~す^^

     みちさん と みちさん会社のお友達^^ o-keiママの友達4人で参戦です^^

     開場してさらにテンションがあがった~1400人規模のホール

     ステージもよく見えるし^^ マッチの顔もハッキリわかるくらい^^

     今回は男性の方の姿もチラホラ見えて^^ご家族・ご夫婦の方も多く

     最前列には5,6人の体格のいい男性陣が・・てっきり同級生?!と思ったら

     違った~~^^ o-keiママ達の何列か前にいらした男の方・・・

     それはそれはビックリ[わーい(嬉しい顔)]終始^^ 曲に合わせて派手に踊っていて^^

     マッチもビックリだったのではないでしょうか^^ 楽しかった~^^

     ここからは覚え書きですのでスルーしていただいて構いません^^

     ☆Made In Japan

     ☆ミッドナイト シャッフル

     ☆大将

     (MC) 平塚29年ぶり・・29年前に来た人? (何人か手をあげた)

     「そんなにいるの?」 30周年で全国まわってどこも満員^^中には10,20代

     でも1番多いのは40代^^ しかもその40代が1番元気なんだわ^^;  って^^

     (40代盛り上がりましたよ^^)

     ☆挑戦者

     ☆真夏の一秒

     ☆爆走レイルロード

     ☆SUMEER IN TEARS

     ☆MOMOKO

     (MC) MOMOKO=映画ハイティーン・ブギ懐かしいですね~

     映画スニーカーぶるーす(ファン:観たよ~) 

        ブルージンズメモリー(ファン:観たよ~)

    観たかどうかなんて聞いてないからね~(爆) ハイブギは恋愛物語で

    ホント ちょっとチュッの演技にどれだけ大騒ぎしたの あなた達は・・

    相手役の子・・12,13歳だったのよ・・どれだけ怖かったか・・

    あれだけ騒いだのにみんなは・・さっさと結婚しちゃってさぁ~~(大爆^^)

    ☆心ざんばら

    ☆愚か者

    ☆アンダルシアに憧れて

    (MC) 突然・・後ろのバンドいじり^^; ヴァイオリンのお姉さま方はワンピース姿

    「ねぇ~そんな薄着で寒くないの? ひざ掛けとかかけたら~(笑)

     なんで~ヴァイオリンなんてやろうと思ったの・・平塚・俺の出身 大和とかなんて

     ヴァイオリン禁止だからね~(爆)教室なんか開設しても誰も来ないから(爆)」

    「チェロなんてそんな大きいの持っちゃって~」・・で終わるかと思いきや・・・

    トランペットいじり^^ 「トランペット・サックスはかっこいいけどさ~トロンボーンは

    何なの~そんな長いもの持っちゃって水道管みたい~~(爆)」なんてMCで終始

    笑いが絶えない会場でした^^

    ツアー中に 「野村義男=よっちゃん」の誕生日があり^^

    大好物のカツカレーを何十人分を用意してろうそくを^^

    コンサートの最後エンドロールでそのカツカレーが映ったけど~

    お皿になんて無理で大きな銀のバットに入ってたよ~(動物園じゃないんだから^^)

    ☆ティーンエイジャー ウェディング

    ☆目覚めろ 野性

    ☆哀しきハイスクール

    ☆情熱 熱風 せれなーで

    ☆ミッドナイトシャッフル

    ☆ギンギラギンにさりげなく

    ☆ハイティーン ブギ

    ☆ケジメなさい

    ☆ふられてBANZAI

    ☆スニーカーぶるーす

    ☆ブルージンズメモリー

    ☆恋 ざんばら

    ☆ ☆ ☆ アンコール ☆ ☆ ☆

    ☆-MOTTO-

    ☆ BABY ROSE

    このアンコール2曲♪ とっても~~~盛り上がるんです^^/

       今回は 「BABY ROSE」 サビの部分

    ♪今夜もう一度~2人の愛を~BABY ROSE 探しに行こうよ~♪

    を会場のファンがみんなで歌う場面があり^^ マッチも「声がいいからもう1回^^」

    なんてお言葉をもらい^^ 大合唱で感動的でした^^v

    最後に マッチが マイクなしで[カラオケ] 静かに・・という合図・・・

    「 ありがとうございました 」 と 口の動き ハッキリ見えました・・

    その瞬間・・バッチリ目が合っていたと確信しているo-keiママです

    (はぁ~い 勝手な確信です~~[わーい(嬉しい顔)]

    2時間半のコンサート 1400人の規模でとってもよかったです・・

    原点・・って感じでね~~大きいところでやるコンサートもいいけど・・

    また機会があればこういった規模のコンサートをやってもらえたら嬉しいです^^

    001.JPG

         恒例の キラキラ☆テープ と リボン

    舞っていたのをゲット出来ず(;~;) 帰りよほど欲しそうな顔をしてたんでしょうね^^

    ゲットしていたファンの方が譲ってくださいました^^

    16:00からという早い時間スタートだったので帰りマッチの出待ちをし^^

    お見送りをして帰路につきました^^

    

    3回のマッチ行事のうち1回が終わり[もうやだ~(悲しい顔)] あと2回・・今週末はその2回目・・

    またどんな盛り上がりがあるのか楽しみです^^

    着々と準備中~~[わーい(嬉しい顔)] 

    003.JPG

    お付き合いありがとうございました~~^^

    ps. 編み物時間をみつけて編み編みしています^^

       年内中の完成はどうなんだ~~~^^;;

         o-keiママ

    


nice!(26)  コメント(18) 

nice! 26

コメント 18

お茶屋

今週末も・・・楽しい時間となりますようにと^○^
by お茶屋 (2010-12-08 15:24) 

のりりん

すっごい素敵なコンサートだったんでしょうね〜♪
感動と興奮がこちらにも伝わってきます!
by のりりん (2010-12-08 15:28) 

ラブとらの母

ハッハッハ!ママさんの暴走月間が始まりましたね~^^
家にいる間も、料理作ってる間も、編み物してる間も、
「カッコよかったなぁ~」って思い出し笑いしながら、
お玉とか編み棒とか、振り回しているのかな~(*^_^*)
でぇ、ママさんの記事読んでたら、かあやんの頭の中では、
♪ハイティーンブギ~♪のサビが流れっぱなしに^^;
テープとリボン、譲ってもらってよかったね~!
うんうん、ぜったい物ほしそうな目をしてたと思う 笑
さぁ、今週末も壊れるぞぉ~~\(~o~)/
by ラブとらの母 (2010-12-08 16:56) 

おまめ

いよいよ師走ですね~
おっ!新鮮なお野菜Getですね。
お恥ずかしながら、気持ちばかりの品が届きましたね。
o-keiママさん、マッチのステキなコンサートに行って来たようで、
興奮が伝わって来ますね~
by おまめ (2010-12-08 21:45) 

sorasora

お~マッチだ。
AKB48ばっかり聞いていますが
今、10年後、20年後マッチの歌うざんばら聞きたいです。
名曲!!
by sorasora (2010-12-08 21:51) 

みち

今夜のマッチも最高!でしたね♡
平塚の映像はなかったですけどね(TT)
土曜日が待ち遠しいです♪
え?準備?すご~い!!ありがとうデス♪
ディナーのチケットまだ届きません。上旬に届くって
書いてあったのですが;;
by みち (2010-12-09 00:08) 

めりー

>最前列には5,6人の体格のいい男性陣が・

へぇー^^ すっごいなぁ^^
とても盛り上がったようですね♪
読みながら会場の様子をイメージしちゃいました♥
さっきSONGS見たばかりですが、
チョーカッコよかったですね^^
武道館、楽しみです♪ よろしくお願いしますね(^^)/
by めりー (2010-12-09 00:31) 

ぴーすけ君

マッチさん、ウイスキーの似合う大人に選ばれましたね♪
by ぴーすけ君 (2010-12-09 09:48) 

Michy

こんばんは。
素敵な年末をお過ごしのようですね!
マッチさん、デビューした頃の会場を回ってコンサートを
しているって聞きましたけど、その一環かしら?
1400人とこじんまりした会場だと一体感が凄そう。
盛り上がったことでしょうね。
新鮮泥付き野菜もいいですね。
by Michy (2010-12-09 23:59) 

maroriri

私のジャニーズ好きはマッチからはじまりましたので、
「どれもいいなぁ~」と、うらやましいばかりです♪
あと2回もマッチに会えるんですね!!
キャー最高じゃないですか(^^♪

by maroriri (2010-12-12 13:55) 

youzi

最近、マッチさん、テレビにも出ていますね。
昔の事を色々思い出される素敵なコンサートでしたね。
by youzi (2010-12-13 22:28) 

あきら

狭いホールも魅力的ですね~~
年末までまだまだお楽しみがありますね(^^v

by あきら (2010-12-14 23:08) 

PAPA

\40代/\40代/(笑)
しかし皆さん青春してますね〜(2回目のww)
1400人位のホールならばっちりでしょうね〜
>最前列には5,6人の体格のいい男性陣が
凄い!粋ですなww
ちなみに私の奥様のお話によると
嵐のコンサートもかなり男子が多いみたいですね
今や性別関係無い様ですねJは
そうそう大晦日のカウントダウン外れた〜って罵倒してました
同じ日に聖子ちゃんのカウントダウン有るんだよな〜
実は・・・・行きたいwwww
by PAPA (2010-12-15 15:38) 

いっちゃん

こんにちは!
平塚では駅で思いがけず会えて嬉しかったです。
コンサートも最高でしたね~!

武道館でもお会いしたかったですが、バタバタしていてご連絡できずすみませんでしたm(__)m
武道館も感動でしたね。オープニングからウルウルしてしまいました。

残すはディナーショーですね。ディナーショーではぜひお会いしたいです。またご連絡しますね。
by いっちゃん (2010-12-19 09:29) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 13:10) 

PTA問題情報収集してます

今年PTA問題が話題になりました。参考にしたサイトです
http://pta.my-sv.net/
そちらの学区でも「PTAが学校とは外部の任意団体であること」が周知されていますか?来年度、入会意思確認が徹底された上でのPTA活動が盛んになることを願っています。
by PTA問題情報収集してます (2010-12-31 20:35) 

youzi

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします(●^o^●)
新しい年が万事如意な一年になりますように!
by youzi (2011-01-01 20:41) 

おりまま

やっと見つけたコメント(笑)更新楽しみにしていまーすψ(`∇´)ψ
by おりまま (2011-03-09 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。